おそ松さんのプライズ景品情報2016年11月~12月分のまとめ!

  • Pocket

スポンサードサーチ

おそ松さんヘッダー

大人気アニメのおそ松さんのプライズ情報です。

今尚、大人気ですよね~。

缶バッジやぬいぐるみなども沢山出てきているおそ松さんですが、今月から、来年までのプライズ情報をまとめてみますよ~!

新コンセプトシリーズも始動していますから、期待大ですね!

11月~12月のおそ松さんプライズ情報

おそ松さんワールドコレクタブルフィギュア-銭湯編-

osomatu-wa-kore
サイズ約5cm

登場予定
11月25日予定

ワーコレですね。
ワンピースやドラゴンボールでおなじみのバンプレスト名物フィギュアです。
箱のデザインなども注目です!
ワーコレコレクターが多くいらっしゃるイメージですね。

小さいサイズなので、場所も取らず、設定的にもとりやすい設定が多いイメージです。

良心的なゲームセンターを見つけて、ゲットしちゃいましょう!

おそ松さんおそろ松~スタジャン×キャップ~ぬいぐるみvol.1、2が同時

おそろ松スタジャン01
おそろ松スタジャン

サイズ約20cm

登場予定
11月17日既に導入済みですね。

新コンセプトのおそろ松第一弾!?ですね。

これは期待も高いと思います。
サイズが約20cmとなってますが、ますこっと系だとちょっと大きめかもしれませんね。

vol.1、vol.2と分けていますが、同時日リリースですね。
6つ子が全てリリースです。

個人的には十四松が好きです。

おそ松さんおそろ松~スタジャン×キャップ~ポーチ

osomatu-potchi
登場予定
12月22日予定

デザインが今までのおそ松さんシリーズと違うイメージ?
ぬいぐるみもそうでしたが、ちょっと渋めな感じがしますよね。

シックな感じでこれはこれで、このようなデザインはとても好きです!

種類は勿論全6種で登場です。
推しキャラだけの方も、UFOキャッチャーの設定が甘めだったら、全種コンプリートも良いですよね(*^^*)

小物系は幅を取らないので、コレクションにするにはもってこいですね。

大きいぬいぐるみとかは、どうしても幅とっちゃいますもんね><

おそ松さんおそろ松~スタジャン×キャップ~アクリルパスケース

おそろ松アクリルパスケース
登場予定
12月8日予定
サイズ
約13cm
全6種

こちらも、集めやすいアクリルパスケースです。

良く行くゲームセンターでは、アラカルトとかに、置かれることが多いですが、アラカルトが得意な方には、良いかもしれませんね。

欲しい小物が多くて、アラカルトが結構得意になりました。
やはり、始めは、お金かかっちゃいますが、アラカルトは確率機ではないみたいなので、上達しますので、根気良く攻めて下さいね~!

おそ松さん 松にも衣装vol.1

松にも衣装
登場予定
12月8日予定
サイズ
約11cm

おそ松さんおそろ松~スタジャン×キャップ~アクリルパスケースと同時リリースですね。
個人的に気になっています。

フィギュア?
フィギュアっぽいんですけど、フィギュアとは明記されてないですよね。

そこはゲームセンターにいって、チェックしたいと思います。

松にも衣装シリーズの力の入れようが半端ない気がするんですよね。

vol.4まで出ますし、後はひな壇もそうきたか!って思うようなのが、今後も登場する予定です。

おそ松さんプライズ景品のまとめ

導入済みも含めて、5個のプライズ景品が11月~12月までに導入されます。

各ゲームセンターで導入です。

プライズ景品ですので、一般販売はされていません。
いわゆる非売品ですね。

12月8日は景品導入が被っており、アクリルパスケース、松にも衣装が同時リリース。

管理人個人的には、松にも衣装が気になっている。

ツイッターやってます。
良かったら、↓↓↓フォロー↓↓↓お願いします。

スポンサードサーチ

  • Pocket

SNSでもご購読できます。