ぬいをハロウィン仮装している画像のまとめ!乙女に大人気のぬい仮装!

  • Pocket

スポンサードサーチ

ぬい仮装
ぬいぐるみのことをぬいと呼ぶ女子が増えてきています(*^^*)
駅とかでも、かばんに小さいサイズのぬいぐるみをつけてる人とか見かけませんか?

プライズ景品でも、ぬいっこ寝そべりシリーズだったり、おすわりぬいぐるみなどの小さい感じが大人気です。

仮装をしたり、衣装を自作して自分が推しているキャラクターに服を着せたりして、楽しむのも乙女の流行だったりします!

そのクオリティがかなり高いんですよね。

そこで今回、ハロウィンがついこないだ、行われましたが、ぬい達もハロウィン仮装をしたのではないか?と思い調べたので、まとめます。

ぬいぐるみを仮装する女子が増えている

一緒に旅行したのを動画に撮影して、ネットにアップしたりなどをよく見ますが、こういう背景を見て、私も!!と言う方が急増しています。

たまに見ては凄い!可愛い!と私自身も思います(*^^*)

こんな感じですね。

ハロウィン仮装したぬい達をどうぞ!!

アプリアイドリッシュセブンのハロウィンイベントのモンスター風の仮装ですね。
このセンスが凄い><

こちらは刀剣乱舞ですね!
写真の撮り方、構図の見極め方、素人じゃない撮り方の匂いがしますぞ!

ぶすぬい代表ですね。
もう可愛いすぎる!

ドラえもんがおにぎり。
いやぁ、楽しそう><


こちらはかなり、クオリティが高いです。

こちらの包帯は実は包帯ではなく、トイレットペーパーとの事。

もうセンスが凄い。

元祖ぶさぬい代表って感じの面々です(*^^*)

いやぁ可愛いですね。
また、写真の撮り方が凄い!もうプロ!

これを見た時に、くつ!!

くつ!!!!!!
ってなりましたね(笑)

くつまで、作ってる!!!!!

ショップとお客様のコラボぬい!

もう作品展みたいな感じになっていますね(*^^*)

作成者もどんどん頭角を現す時代になる?

ファンになる方も多くなりそうです。

ぬいぐるみはそのままでも可愛いけれど、工夫を凝らすと違った感じに!

どうでしたでしょうか?
大人気の刀剣、FATE、アイドリッシュセブン、コナンシリーズより、赤井、安室、ここには紹介しませんでしたが、おそ松さん等、豊富なキャラクター達が仮装されていましたよ~^^

ぬいぐるみは飾るのみと思っている方もいらっしゃいますが、こうやってひと手間を加える事によって、違う顔を垣間見える事が出来ます。

また小さいぬいぐるみと言うのは、印刷や少しの角度の違い一つで、顔の表情が違い、それぞれ個体差をもちます。

なので、ゲームセンターで獲得するときも、どれも同じだろ!と思って、プレイすると言うよりかは、見ている方は見てたりしますよね~(*^^*)

また、ショップやゲームセンターなどでも仮装されているようで、イベントを一緒に盛り上げようと言う姿勢も、今回知ることが出来て、調べてみてよかったです。

スポンサードサーチ

  • Pocket

SNSでもご購読できます。