アタモトさんのタヌキとキツネのでっかいぬいぐるみがプライズ登場。グッズ情報まとめ

  • Pocket

スポンサードサーチ

IbczKCUoXhl9u2YqC961sjcOzkDH

タヌキとキツネとは

アタモトさんが描く人気キャラクターですね。
ラインスタンプにもなっています。

ツイッター

イラストはツイッターでしばしば、アップされており、リツイートやいいね等1万越えが連発で、アタモトさん、タヌキとキツネファンは数多くいます。

キツネのツンデレ度でもタヌキとは仲良し。
タヌキをいじめるキツネでも二人は仲良し。

ちょっとしたしぐさでキュンとしちゃいますね。

タヌキとキツネカフェなどもOPENする事が決まっており、最近になって、コラボやグッズ展開などが多くなってきました。

そして、今回まとめてみようと思います。

渋谷ロフト6階にて「タヌキとキツネ」公式ポップアップストアを先行展開

とのことなので、東京にいらっしゃる方は是非チェックです^^

最近の話題はタカラトミーアーツさんから登場する。

『タヌキとキツネ(もっちぃもっちぃ)』ぬいぐるみM

予約限定?でイラストをデザインしたポストカードをプレゼントのようですので、是非チェックです。
しかし、めちゃくちゃ伸びますね。
公式サイト、販売ページでもっと伸びる、めちゃくちゃ引っ張っているぬいぐるみの画像があるんですが、めっちゃ伸びてます(笑)
これぐらい伸びたら可愛いですね(*^^*)

4/18から予約が開始されたみたいで、何回も在庫切れになっているみたいです。
でも、その都度、復活してます。
もし、在庫切れになって、買えないという状態であれば、タカラトミーアーツさんの公式ツイッター上でリプライを飛ばすと、在庫復活を教えてくれていますので、リプライを飛ばすといいですね。

タカラトミーアーツさんのぬいぐるみはポケモンやにゃんこ先生など過去に出た商品でも結構クオリティが高く、人気が落ちなかったのが記憶にあります。
期待大ですね。
公式サイトはコチラ
http://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/g/g4904790286872/

次はバンプレストから登場した。

タヌキとキツネ でっかいぬいぐるみ

ラインスタンプやこういった感じで、プライズ景品になる事って非常に稀です。
バンプレストからの特別なオファーがあったんでしょうね。きっと。
さすがですよね。IbczKCUoXhl9u2

登場した、2種ですが、凄い勢いでなくなり、現在入手するの、若干難しい状態です。

アマゾンでも販売されていましたが、在庫切れ。。。

タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ
YqC961sjcOzkDH
タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみこっちの方は、再販が実は決まっています。
なので、手段が若干高い今手を出さず、再販後に購入が一番値段もお手ごろで購入できるかもしれません。

人気で即なくなってしまったので、再販が決まったんですが、今後も続編として、違う形のぬいぐるみ等が出るかもしれませんね。

ツイッター等のSNSでの状況

今回のタヌキとキツネのプライズ景品。
カバンにつけられるでっかいぬいぐるみについてのツイートがこちらです。


金にモノを言わせて良かった。っていうのにグサっと刺さりました(笑)
ですが、好きならばこそ、プライズ景品って元々、値段や定価って言うものがないんですよね。
なので、自分が出してもいい値段で買う。
それで、自分が、納得さえすれば、と言うのが、今回のツイートでも読み取れるのではないでしょうか。

ホント、すぐ完売だったみたいですね。

たまにこういうプライズ景品が出ますよね~。

ちょっと前に出た、コツメカワウソのこつめってぃもすぐなくなったんですよね。

アタモトさんの新作コミックス、タヌキとキツネ 2も登場する予定ですね。

amazonから引用

仲良しだから、いじわるしちゃう

とっても仲良しなのんびりタヌキといたずらキツネ。
いつも一緒の2匹にクマさんやオオカミさんも仲間入り!
ついつい笑顔になっちゃう癒し系フルカラーコミック!
大量描き下ろし付き!

30万部とかって凄いですよね。
これだけ愛されているのであれば、プライズのタヌキとキツネ でっかいぬいぐるみがすぐになくなったのもうなずけます。

そして、ガチャガチャからも、登場しますよ~

タヌキとキツネ メタルキーホルダー

20170327_d02edc-compressed-53
奇譚クラブ
300円ガチャで登場予定です^^

個人的にファンなので、また、色んな情報が入り次第、アップして参ります。

良かったらまた見に来てくださいね。

ツイッターもやっております。
お気軽にフォローお願いします。

スポンサードサーチ

  • Pocket

SNSでもご購読できます。